2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のマンションは最悪

最近のマンションはエントランスだけやたら豪華で 部屋は相変わらずのしょぼい安い作り。床がふわふわしているマンションなんかもあった。 住む人の気持ちを考えない会社なんか潰れてしまえ。 人口減少で不動産が余っていると言われるが 利益のみを追い求め…

知能指数の高い人間ほど奥手で恋愛に慎重

そういった統計があるらしい。 確かに、周りを見渡してみても 彼氏をとっかえひっかえしたり、セフレがいるような女は 知能指数が低いと思う。 多数の男性と関係を持つ事はリスクが高くなる。 相手を見極めないまま、軽い気持ちで身体の関係を持つ。 子供が…

こんな女とは結婚してはいけない。

不倫をする女はこんなタイプ。 性格が悪い女の見分け方としてもどうぞ。1.目つきが悪い 釣り目でキツイ印象の顔は性格悪い女が多い。 爬虫類顔であれば尚更だ。 2.愚痴と自慢、自分の話が多い 言わずもがな。 愚痴が多い女は大抵あなたの愚痴も言っている…

人に不当なほどの重要性を与えない

無礼な人と関わらなければ良いだけなのに それをずっと引きずっているのは、孤独だから。 幸福感が無いのは孤独だから。 あいつが許せない・・・。 しかし、それはあなたにとって重要な人なのか。人に不当なほどの重要性を与えない。 辛いということは次に進…

6/11 人生相談メモ

愛に飢えている人はお金に執着する。 自分をすごく愛している人は、自分がやっている事が全て正しい。 執着とは「あなた私にこうしてください」ということ。

嫌味な親友よ、さようなら

「あなたが泣いている夢を見たの最近どうしてるかなって思って。元気?」少し疎遠にしていた友達から連絡があった。疎遠にしていた理由は、彼女の嫌味だ。 しかし今回の連絡で心配してくれているのかなと思いうっかり、色々やりとりをしてしまった。 ・・・…

無気力の原因

服従の裏には敵意、憎しみがある。 怒りと憎しみに呑まれちゃいけない服従と憎しみが解離するから無気力になる。 現実に向き合うのが恐い。 神経症は勇気の欠如