こんな女とは結婚してはいけない。

不倫をする女はこんなタイプ。

性格が悪い女の見分け方としてもどうぞ。

1.目つきが悪い

釣り目でキツイ印象の顔は性格悪い女が多い。

爬虫類顔であれば尚更だ。

 

2.愚痴と自慢、自分の話が多い

言わずもがな。

愚痴が多い女は大抵あなたの愚痴も言っているといって過言ではない。

 

自慢や自分の話が多いのは自己顕示欲の表れ。

自慢をするという事は、誰も褒めてくれていない=愛情不足、他者からの評価が全て

自分という核が無いので、遊び相手としてなら扱いやすいが

周りに流されやすいので、結婚相手としては信用できないタイプ。

 

3.女の部分が強い

自分が話題の中心ではないと気が済まなかったり

自分よりレベルが上の女や、良い男を連れている女に対して攻撃的になる。

女性であれば近付かないのが身の為である。

 

4.同性の友達は少ないが、異性の友達は多い

一番の見分けポイントかもしれない。
この場合、異性の友達とはセフレの事であるが多い。

FBを見て男女の比率、男が圧倒的に多かったらビッチを疑った方が良い。

性格が悪いから同性の友達はできない。

異性の友達は下心でちやほやしてくれるので

自分はモテると痛い勘違いをして、関係を持つ。

ちやほやされるのが気持ちよいので、流されてセフレになる。

複数人と関係を持つことも厭わない。

自分を大事にできないので、良心のかけらもない。

 

5.美人ではない、ぽっちゃり

美人は性格が良い人が多い。

性格が歪みやすいのは自分の容姿に自信がもてない女性。
体型で言うと、ぽっちゃりは要注意。

6.食べ物の好き嫌いが激しい

精神的に何か欠陥を持っている事が多い。

男性にも言える。