日本のマンションは最悪

最近のマンションはエントランスだけやたら豪華で

部屋は相変わらずのしょぼい安い作り。
床がふわふわしているマンションなんかもあった。

住む人の気持ちを考えない会社なんか潰れてしまえ。

人口減少で不動産が余っていると言われるが

利益のみを追い求めた安い作りのマンションなんて

誰が欲しがるか。

不動産業界は今までの人口増加であぐらをかきすぎた。

どんなダサいデザインでも、安い作りでも売れただろうが

これからはそうはいかない。

ちゃんとした作りに、住む人の事を考えた設計

デザインも変えるべきだと思う。

日本の9割のマンションはあまりにもダサい。

誰が住みたいと思うだろうか。